サイクリング・レビュー

サイクリングに関する様々な知識や楽しみ方を紹介していくサイトです。

愛車に自分だけのオリジナルネームシールを貼って、自転車への愛を深めよう!

大切に乗っている自分の自転車には、自分の名前を書いておきたくなるものですよね。 やっと手に入れた自分の愛車に、名前を書いておくというのは「自分のもの」という特別な感情が生まれてくるものです。

【広告】

また、自転車イベントに参加したときのように、似たような自転車が沢山並んでいても、自分のネームがバッチリ書かれた自転車なら、うっかり他人の自転車と間違えてしまう事もないでしょう。

さて、街の自転車ショップでそういったネームシールを探すと、自分でマジックで名前を書くようなものしか見当たりません。

ナンデ印刷さんのMyチャリネームなら、文字の種類(フォント)や、大きさ、文字の内容まで自分の好みで指定して、自分だけのネームシールが作れますよ。

www.nande.co.jp

名前部分だけがシールになっているので、見た目もまるでペイントをしたような仕上がりになりますし、屋外で耐候5年も持ちます。

出典:Myチャリネーム

注文の流れ

Webのオーダーシステムから、登録すると、ナンデ印刷さんから、確認のメールが届きます。

確認メールにはサンプルのPDFが添付されているので、出来上がりのイメージができます。

内容を確認してOKなら、二週間以内にメールでOKの返事を出して、お金を振り込むと申し込み完了です。

【広告】